大学生がスポーツを面白くするblog

どこにでもいそうな野球好きな大学生が、どこにもないスポーツブログを目指していきます。

スポーツ好きな僕の野望

あなたはスポーツが好きですか?

僕は大好きです。小学生の頃から野球を中心にスポーツを見るのが大好きです。

 

でも、好き嫌いって人それぞれですよね、育ってきた環境が違うから夏がダメだったりセロリが好きだったりするように、スポーツに興味ない、嫌いな人もいるはず。

 

一方で毎晩スポーツニュースをチェックしたり、Twitterハッシュタグで好きな野球チームのニュースを調べたりするくらいスポーツ好きな僕は今、大学生です。サークルに入り、うまいこと履修を組んで全休は4日間、バイトもしながら勉強もそこそこしているごく普通の大学生です。

 

そんな僕には一つ野望があります。それは「自分の発信によってスポーツニュースを面白くすること」です。

 

長くなりました、はじめまして!これからあなたに面白いスポーツニュースを記事にしてお届けします!

 

ごく普通の大学生ですが、だからこそこのブログくらいは他とは違ったものにするつもりです。

だから僕は4つのことをお約束します。

 

一、僕なりのスポーツニュースをお届けする

一、読んでもらえなくてもあきらめない

一、何度も読みたくなる記事にしていく

一、時間をかけて、面白くしていくことを忘れない

 

それでは、長いお付き合いになると思います、よろしくお願いしまああす!